洞窟から、こんにちは そして...

イメージ 1
どうも蒸し暑くなってきましたが、
お気に入りスポット「田谷の洞窟」に行きたくなってきました。
http://www.ne.jp/asahi/ukiuki/home/cave/taya.html
大船からちとバスに乗らなくちゃいけないのが、大変ですが
秘密めいた雰囲気が大好きです。

何々の宗教を信じていますとか、パワースポット巡りが別に趣味ではないですが、なかなか持っていかれるよきスポットです。

いかがでしょうか?

ということで前段関係ないですが、
ライブ

6/6(水)
恵比寿BATICA
TEL:03-5734-1995
OPEN/START 18:00/18:40
adv/day \1800/\2300(+1D)
出演者
-Live-
■LIVE :
AOYOUNG
わっしょいキヨシ超トリップバンド
スプール
もぐらか迷子
Boogies Baby's
キッチュ一人楽団


あっひさしぶりにジャケットつきでCDRちゃんと作ってみました。
このトラック2には田谷の洞窟でフィールドレコーディングした素材が入っています。


ライブ自体事前に行ってもらえればなんとか~~なんでよろしくっす。。


ではではー。