青臭坊主

なんとなーく今残っている一番古い8年3か月前の自分の自覚脳(HP:http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kittu1gaku/view/200501 より)を読んでみると、東京でのライブが初めてだったり、今じゃすっかり前から知ってましたというような気分になっていることを初めて知った瞬間だったりが書かれていて、こっぱずかしいながらもなかなかに興味深い。
他者に与える印象は全然違うかもしれませんが、自分に対しては青臭さや考え方、そしてその時感じていた空気感を記していて非常に有用だなと感じました。
まあまた10年後とかにこの自覚脳を読んだら青臭く感じると思いますが。

過去の自覚脳は自分に向けて、今の自覚脳は自分の整理と地続きの皆さんへ。

告知だけとか、趣味押し付けみたいな感じのブログは本当に面白いのかなーと思ったりしていたんですが、それはそれでいいのかなとおもったりなんかして。

僕の過去自覚脳を読むことは全然お勧めしませんが、皆さん自身で過去ブログをやっていた、継続しているという方はちょっと見てみたら面白いかもしれませんね。

よかったらその中で、この10年間のわれわれ周辺の音楽シーンをだれか総括してください、求む!

※久しぶりにプロレスネタ、そういえば小橋引退ですね。まあ時代は進むということです。