簡単な挨拶となりますが

2014年1発目のいさぎよい終了しました。
土曜日だったので、2日経ってしまいましたが、出演の皆様、来てくれた皆様まことにありがとうございました。毎回我ながら真面目なんだかふざけているんだかわからない取り合わせで出演者の皆様には参加いただいておりますが、僕なりに「そうはいっても統一感がある」と思っております。ワンカテゴリーオンリーで狭く突き進むというのはできるだけしたくないんです。
ということで楽しいうたげでした。

今回はその場の空気で変わっていく面白さというところだったかな。
まあもっともっと皆さんに来てほしいというのは本音ではございます。

次回はいろいろとアプローチを考えておりまして、模索中ではございますが、
決まってきたらお伝えします。

ということで本日はではでは。。