着々と進めております

2014年先週先々週とライブやらせていただき、まだ言えないけど今年10周年ならではのあれこれ、着々と進めております。昨日は久々に居酒屋モリちゃん(イベント名)行ってきたけどなんかやっぱり安心できる空間だなー。

とりあえずいえるところだと、
3発強烈なライブ決まっております。
1/30(木)
小岩BushBash
w/大門力也(gt) + 広瀬淳二(tenor sax),キャリー,HUSH ,キッチュ一人楽団
巡度高い小岩の即興ですっ飛ばす感じ。

2/3(月)
恵比寿Batica
w/灰野敬二,Umez,LOST IN TLANSRATIONS,わかってほしい,キッチュ一人楽団
DJharurutokun(HALBACH)
灰野さんと初共演。楽しみだ。ちゃんとすっ飛ばしていきたい!

3/12(水)
小岩BusBash
昨日決まったばっかり。
先週の衝撃?小川直人さんとのコンビ2回目。
RUINS-ALONE等共演もこれまた強烈。すっとんでいくぜー。おっおう。

1/4のライブの時点でも感じましたが、幸先はやはりよさそうです。

応援してねー!