2/24-3/2

今週からブログ=日記の例に倣って、といっても毎日更新できず申し訳ないのですが週記ぐらいでやっていくことにしました。圧倒的にある方に影響けました。
圧倒的にクオリティー低いけど。
※大概はブログ上ビミューな毎日ですが、たまに良い日があったりします。

2/24(月):月曜日は会社の定例的な会議日。会社近くの中華屋王記餃子房(http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13118158/)で麻婆豆腐定食。完全にB級ですが、CP高し。

2/25(火):出張で高地に前のり。向こうの代理店の歓迎で、スナックにて完全に「東京の人間」歓迎状態。高知名物カツオのたたきをいただく、美味。
それにしても怒涛のカラオケ、裕次郎20連発は超ディープ。よくも悪くも濃いね。

2/26(水):仕事上の横のつながり感に軽くカルチャーショック。僕の仕事はシステム関係の営業ですが、代理店の人の言い方が「まあ見てくれや」「おうわかった」というノリ。訪問する先々万事そんな感じ。良いも悪いも、牽制はなさそうだな。

2/27(木):直帰できた。家でYOU TUBEで一人DJ気取ってましたが、なんでTHIS HEATジンギスカンめざせモスクワhttp://www.youtube.com/watch?v=NvS351QKFV4)になったんだろう。このPV面白いっすよね。

2/28(金):上司と上司の前の会社の元同期の人との飲みになぜか僕も参加。ここには書けませんが、なかなかに気合の入った話を聞く。こういう話大好きです。

3/1(土):某場所で某試み。近しい人に興味のある方のみ紹介します。

3/2(日):本日これ書いてます。

んで告知も。2Days
3/12(水)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START 19:00/19:30
Adv/Door:\1300/\1500(+1Drink)
w/RUINS-ALNOE,FALSETTOS,BUGPANDA,バビロン王朝,小川直人+キッチュ一人楽団

3/13(木)
横浜黄金町試聴室2
TEL:045-251-3979
[NEW RELEASE & TOUR! -- N'toko: Mind Business JAPAN TOUR]
OPEN/START TBA
Adv/Door: TBA
w/LIVE:N'toko (スロベニア)、キッチュ 一人楽団、Come To My Party、左右
DJ:TBA
http://car-records.blogspot.jp/2014/

しばらくはこんな方針でやってみまーす。