3/31-4/6

3/31-4/2
増税前後だからと言って、いいとも終了だからといって、特に何か動いたわけじゃないけど、3日連続気づかずカレーを食べてしまった。
ゴー・ゴーカレー(ジャンク)、外出先近所のインドカレー屋(ふつう)、そしてBusBashカレー。BushBashのカレーはおいしい。出演者だからというわけではなく。今回の春野菜のカレーはごろごろあふれていて、うまかった。
マハラジャとか、筋肉少女帯の動画を貼るとか野暮なことはしない。
そして4/2BusBashライブはいい「加減」の一日だった。
いつも思っているのですが、ロマンスカーはフロアの中央でやってくれるから機材操作がすごく見やすい。それが鉄オタ気分なのか?と勘繰りつつ。
~の影響受けていますよね?と聞かれて、その人が良くわからなかった時に何とも言えない感じになるあれになりそうなので、お二人に聞くのはよしときます。
自分のライブはだいぶテンションあげてやることができました。

4/3
府中のほうで夜遅くに仕事終了だったので、ステーキをかっくらってやった。
カロリーハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13039277/
府中方面では太っ腹な気分になった時には結構前から好きで立ち寄る店。
出てきたらまずはここでシャバを味わうのかななんて思いつつ。
https://www.youtube.com/watch?v=9d0aX1IbKms

4/4
IANイベント出演。先日までN'toko氏のツアマネやっていたのに、この日にもう定例のパーティー。毎月月初めの第一金曜日はこれ、第四日曜日は天でパーティーを打ってるそうだ。IANとももう6,7年の付き合いですが、自分で切り開いていっていく、その姿勢をものすごく尊敬する。今回誘ってくれてありがとう。前出演した時もそうだったけど、やっぱり自分の落ち着く空間をしっかり確保しているのはすごい、楽しい夜でした。
それにしても、 DJ Ryan氏のオーソドックスで健康的なオールドスクール(つまりちょうどよいBPM数)な選曲には踊らされた。良い夜だ。

4/5
特になし

4/6
日ノ出町イタリーノと勝手に僕のほうで並び立つと思っている菊名サンロード(http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14001031/)で昼飯。
普段はザ洋食なメニューを食べますが、本日はピザをセレクト。生地パリパリチーズトローンでおいしかったっす。

先週はカレー・ステーキ・ピザとなんだかわかりやすい食事センスとわーっと楽しい2本のライブでした。

今週はどこに向かうかな?