3/24-3/30

3/24 終日会社。いつも月曜日はばたばたしている。

3/25 僕は神奈川に住んでいるので、仕事で一発目が群馬だとちょっとした出張気分。
でもたぶんこれで移動したからいいや。。
http://japan.digitaldj-network.com/articles/12745.html

3/26 四ツ谷→ふにゃふにゃという感じで仕事。
四ツ谷で好きな店
かつれつたけだ
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13131643/
かつでもいいんだけどカニクリームコロッケがうまい。
11:30ちょっと前に着かないと入れない。この日は移動がぎりぎりになったため、入れず某ファーストフード

3/27 仕事上どことは言えないが、いわゆるスーパーで売っているようなものが試供でよくもらえる。会社に戻ってきたらいちご味お菓子祭りだった。苺たけのこの里うまいね、丸の内だね。

3/28 はじめて行った上野エビ塩らーめんうまし。
しゅうまいや
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008626/
エビ具だくさんで、余計な味付けなしといった感じ。

3/29 IAN企画に遊びに行きました。
タイバンするはず(だった)N'tokoツアーファイナル。非常にクールだった。
他のタイバンもバブルガムポップ風だったり、天井桟敷系ノイズアバンギャルドだったり、バカ騒ぎパンクスだったり。年代的に通えていたわけではないですが、ああきっと80年代のバンドブームのころのライブハウスはこんな感じだったんだろうなぁとなんとも素敵な夜でした。
くしくもこの日遊びに来ていたカルキやデッパンのドラムさとしさんと話をした内容で、YOUTUBEとかですぐ情報が入る時代だからこそフィジカルが大事だよねーなんていうことを言っていたので、ガツンと来ました。
※次のデッパン企画が4/20昼スタートであるそう。楽しそう。
学生時代、ドール・スタジオボイスクイックジャパンあたりで勝手に想像を膨らませて、さんざんこじらせて、少し大人になって友達以外のライブを初めて見る、まあ今までのこの過程がないYOUTUBE時代の突っ走り方はどのように走っていくのだろうか?


さてライブです。小岩とあとIANの高円寺ONEの月一レギュラーパーティーでライブできることとなりました、3/13病欠してしまった分頑張ります。

4/2(水)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START 19:00/19:30
Adv/Door \1300/\1500(+1drink)
出演者
ハリヤ
風人+濁朗duo
hush
ロマンスカー
キッチュ一人楽団

4/4(金)Fashion Crisis
高円寺ONE
20:00~ charge free
LIVE & DJ
キッチュ一人楽団でライブします。