6/8-6/15

前回と一日かぶっておりますが、
6/8よりスタート。
そう今回のしょっぱなは「恒松光企画」から。
非常に濃い~とこからのスタート。

6/8光君ありがとう、そしておつかれっす。
全編ノイズなとこからのなぜかわたくしって感じでしたが。
良い飛び道具になれていたらうれしいっす。
動画をボブさんがとってくれました。こちらもありがとうっす。
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=Xzj qPKyh6U w
出演者の半数がノートPCのノイジシャンということで時代の流れを実感。
数年前はテーブルノイズ→テーブルがっしゃんがトレンドだった気がするが、確実にトレンドは流れている。冷静な狂気っちゅうことか、濃い一夜になりましたな。

6/9 ロックな日だからと言って会社はある。

6/10 まあ普通に仕事をやっておりました。なぜか昼時に原宿にいたので、オシャレインタビューされるところでした、たぶん。
http:// chiebuk uro.sea rch.yah oo.co.j p/searc h?rkf=1 &ei=UTF -8&p=%E 3%81%8A %E3%81% 97%E3%8 2%83%E3 %82%8C% 20%E6%9 C%80%E5 %85%88% E7%AB%A F

6/11 新馬場東京いまむら
http:// tabelog .com/to kyo/A13 14/A131 405/131 39297/
お世辞にもきれいな店ではないが、日本人好みの癖になるワンタン麺。2、3年このあたりに来ると通っている店。うまい店です。

6/12 AM:協力会社と打ち合わす。PM:行き着く暇なく神奈川県へとテイクオフ。チェック1、2・チェク1、2!!

6/13 13日の金曜日ですね。こんなところで言い訳しちゃう感じになりますが、モルガナ行きたかった。仕事してた。

6/14 落合スープでSICKNESS
迎え撃つ日本勢も
■GUILTY C
INCAPACITANTS
■PAIN JERK
■黒電話666
■SPORE SPAWN & DAVE SKIPPER
でした。
なんていうか本当にいいイベントでした。大御所とりあえず集めましたでもなく、ノイズフリークなら若手の有望株をちゃんとおさえておけとかいうイベントでもなく、それぞれちゃんと違うスタイルのしかもはっきりとハイクオリティなイベントでした。キャリアとか知名度でお客を呼ぶのではなく(ある程度は致し方ないのですが)、イベントをちゃんと良いイベント足らしめようとしているという感じですね。行ったイベントがたまたまノイズのイベントでしたが、イベントを打つときはジャンル関係なく、こういう感覚を忘れてはいけないと強く思いました。いやっすばらしい。

6/15 今日は特には...

今週はノイズに始まり、ノイズに終わる。
来週は一体どうなりますでしょうか?