6/16-6/22

6/16:最近TVつけると見かける機会がなんだか増えている田原俊彦が実はかっこいいのではないかという疑問検証。
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=i0z BrWBFG0 A
やはり和製なんちゃらじゃないが、さすが試練に耐えたゲイノウジン、特有のあの感じがでるんじゃないかと。

6/17:新入社員にデータをCD-Rに焼いてくれという依頼をしたところ、実は家でCD-Rを焼いたことがないからやり方がよくわからないという反応。音楽とか録音するのもMP3スタートらしい。
そうもはやレコード→カセット→MD→CDRは死に絶えた。新時代の幕開け、カルチャーショック。。

6/18:通常

6/19:最近客先で川崎に行く機会が多くなっております。キッチュ一人楽団を始めるそのさらに前の.%0のライブを初めて始めた場所。郷愁、でも間違いなく今のスタンスを確立したのはこの町、その後横浜、東京へと続いていく。

6/20 特になし
6/21 芸術は見る側の姿勢で変わるかもしれないが、とにもかくにもこの日は少し前に知り合った造型作家の青木さんという方の展示を見に、上野美術館へ行きました。食べることの痛みを表している作品。素晴らしかったです。そしてその後白楽で闇市(http:// www.rok kakubas hi.jp/h tml/sha shinkan .html#y amiichi)をやっていたので、酒場で酒を飲まず、ジンジャエールを飲みつつ夜がふけていきましたとさ。


真夏のライブは今のところ(お誘いいただければ他にも出たいっすが)2本
濃いやつ、いきます。

①7/25(金)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START TBA
Adv/Door: \1300/\1500(+1drink)
w/VARRISPEEDS、Monaural Mini-Plug、Green Moon On The Water【氏家悠路(vocal, guitar), 依田勝(guitar), 平野敏久(bass), 藤田康弘(drums)】、キッチュ一人楽団 and more

②8/29(金)
鶯谷what's up
騒音天獄第十七夜
TEL:03-3875-5858
OPEN/START 19:30
Adv/Door \1500(1D込)
w/MONE\i$GOD、CDR、BUMBUMS、福田理恵、キッチュ一人楽団