10/13-10/19

10/13 やはり台風で1日家。

10/14 なんだかよくわからないうちに1日が終わった。

10/15 小岩BushBashでライブ。トーキョーアンダーグラウンド:バンド編って漫画があったらたぶんこんな夜。最初から最後までアンダーグラウンドの空気あふれるよい夜でした。僕もバンドな感じでやろうと思い、マーシャルにぶっこんだらインダストリアルになった。家内制手工業。

10/16 すっと終った
10/17 ばっと終った。

10/18 休日出勤だったが、そのあとデッパン企画へ遊びに下北沢へ。とにかく楽しい内容だった。
出ているバンドは間違いなく「濃い」のですが、濃いという感想より先に「楽しい」という感想が先に来るのは素晴らしい。
また個人的感慨としては、知っている人が本当に多くなってきていること、僕がいうのもおこがましいかもしれないが「やめない」選択肢を皆さんが選ばれていること、そして音楽的にも「ぶれない」選択肢を選んでいることだ。めちゃくちゃ刺激される。僕もがんばります。

10/19 昨日が楽しすぎたからか今日は爆睡、一日が終わった。

終わりの次は始まり、いよいよ来週は...そして11月は...

①【何かやります】
10/26(日)
東京流通センター
音系・メディアミックス同人即売会 [M3]
AM11:00~PM15:30
http:// www.m3n et.jp/
当日 1,000円 (当日会場で販売)
前売 1,080円
第一展示場O06f,07fのブースにて30分に1回ぐらい なんかやります。

②【COLORFUL】
11/27(木)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START TBA
Adv/Door TBA
出演者
ICHIBIN NINTENDO(ノルウェー
デッドバンビーズ
COLORFUL