10/20-10/29

遅くなり、申し訳ないです。

10/20-10/24
横浜~名古屋~兵庫~大阪と出張詣で。
地元経営っぽい弁当食ったら意外に東京に出店していたり、地元感満載の餃子屋に入って、見事ないなし(地元校の話をしているおっちゃんの話を片方の店員が聞き、合間にもう一人の店員がもう1杯いっときます?と自然な流れ)を目撃したり、今回は地元密着間満載の出張。明らかに出張を重ね、ディープゾーンに近づいている。10/22は三上寛さんが宿の近くのライブハウスに来ていたので、行こうと思ったが、次の日が出張の山場っぽい感じで準備間に合わず。ただしもうそういったことを考えられるようになってきた。もう少しで出張兼ライブも夢じゃなさそう。

10/25
めずらしくららぽーとへ。
でかいのはよいが、でかいからと言ってほしいものがすぐ手に入るわけではない。

10/26
M3。M3は同人系のいわゆるCD即売会。人によってはライブもできる。TOI△TOの相方でもあるTOT氏はこのイベントの常連でもあるので、ライブもできる枠で参加できた。AWAYだと思っていたが、意外に立ち止まって見てくれた方だけでなく、実際にCDを買ってくれた方もいた。感謝。
 会場のアンプ規制の関係で音はほとんど聞こえてなかったと思うのですが、気合で絶叫。
TOT氏ともう一人の協力者青木さんもいろいろとパフォーマンスを一緒にやったが、30分×5セットほとんど声だけでしかも案の定むちゃくちゃを実施するのはなかなかの体験。やけくそ感満載でお送りしたが、お客さんが特に集まってきたのが、缶詰めをがむしゃらに叩きつづけた瞬間と、即興で支離滅裂なポエトリーをかました時なので、「ボリュームを気にせず出せるアコースティック」と「ポエトリーリーディング」がよいのかもしれない。すごく原始的なセットで次回もしあるなら望みますかね。いのししの毛皮を着て、牛の骨で作った打楽器をたたきながら、ヤマタノオオミカドノカミを呼ぶ儀式。もちろんそんな儀式はない。
ちなみに会場で出店しいたSpore Spawn君にも会った。彼の音源とCDRの音源を購入。
まだ聞けていないが、ちゃんと聞きます。

10/27
予想してたが、先週ずっと出張していったためある意味後夜祭的なめちゃくちゃばたばたした一日。

10/28
お客さんが普段利用しているものの会社だと俄然熱を帯びるね。アメトークが人気の理由もわかります。

10/29
昼間並んでいるラーメン屋を通り過ぎたが、ラーメンが食いたい気持ちは高く、夜違うラーメンを食った。おいしくなかった。

次のライブはまだ1本しかありません。
誰かよろしければ誘ってください。
【COLORFUL】
11/27(木)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START TBA
Adv/Door TBA
出演者
ICHIBIN NINTENDO(ノルウェー
デッドバンビーズ
COLORFUL