11/17-11/23

11/17 政治的な話も、名優の死もこの時には出てきていなかった。
時間の恐ろしさよ。

11/18 1日の動き、このぐらいの感じ
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=2vF oje2CWM Q&list= PLAEE3E 15B1567 36D4&in dex=4

11/19 先週から続いていたバッドトリップ、こんな感じ。
https:/ /www.yo utube.c om/watc h?v=U-a UeJ5Fy6 A

11/20 で昨日までがピーク。ここで抜け出た。ここで関西出張だったのですが、秋の紅葉シーズンだったからか、ビジネスマンや観光客があまり泊らないと思われる十三がその日の宿だった。
十三、駅出てすぐなもんだから一発で気に入りました。
大きなところが立ち入らず、かってにそれぞれの思惑で動いてる感じがいいですね。適当に飯食いながらぶらぶら歩きました。グレーゾンな街はエ〇狙いではなく、良いのです。

11/21 昨日の活力でこの日も乗り切った。

11/22 久々にCLUB24跡地の上、元レイジーボーンのスタージスカフェというところに行ってきました。何か感慨深いですね。理由はこのブログでもたびたび登場しているkenさんがやっているロカビリーバンドを見にということです。程よい広さでぐいんぐいんきました。一緒に悪ふざけをやることは多いけど、本チャンバンドでそろそろ絡みたいなーなんて話しつつ。四川料理はもちろん定番コースで、良い夜となりました。

11/23 休んだ、休んだ、とにかく休んだ。

ということで今週ライブです。
【COLORFUL】
11/27(木)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START 18:30/19:00
Adv/Door \1300/\1500(+1 Drink Order)
出演者
ICHIBIN NINTENDO(norway)
デッドバンビーズ
H.O.W
パナウェーブ芸術隊
歩行
C TAKE
COLORFUL