10/30-11/3

10/30
有楽町線の地下道を歩いていると、和音が反響し、耳を滑り落ちる。
中年女が手押し式の路面清掃車で欲望と疲労と困惑を埋め込んだアスファルトを浄化しているらしい。
じっくりとした浄化のスピードと音楽、地下道の薄暗さは私に「死」を想起させた。
※よくありがちなホラーの入り口っぽいシチュエーションにぐっときちゃいました。

10/31
とにかくハロウィンだった。
パワー!!にげんなり。
ゾンビとかゴッドとかのせいで満員電車、嫌になっちゃいますね。
昨日の地下道のほうがよっぽどハロウインだった。シチュエーション大事ですね。

11/1
特には、あっ髪切った。

11/2
黄金町の視聴室へ。
3月に出演予定だったというのは抜きにしても行きたかったところ。
さらに久々の横浜周辺の遊びで伽藍→Mandog→河端さん→Razooliにliquid buipilってな間違いのない夜だった。何度も何度も(酒を飲んでいないにもかかわらず)酩酊させられた。音ってなんだろう?響きって何だろう?と考える間もなくオトされてしまう、そんな感覚わかるでしょうか?
これはライブでなければ説明しきれないですね。さすがに濃い夜、プロフェッショナルという言葉さえも陳腐になってしまう夜。

11/3
昨日のこともかみしめつつ諸事情により、音楽も仕事も忙しい1週間になるので、それに備えて仕事を詰め込んだ。
きつかったなぁ。


次のライブはポップだ、ヤ〇ハっぽい、たぶん。
【COLORFUL】
11/27(木)
小岩BushBash
TEL:03-6657-9939
OPEN/START 18:30/19:00
Adv/Door \1300/\1500(+1 Drink Order)
出演者
ICHIBIN NINTENDO(norway)
デッドバンビーズ
H.O.W
パナウェーブ芸術隊
歩行
C TAKE
COLORFUL