1/4-1/11

1/4キッチュ一人楽団ライブ始めは昨年と同じくRazooli新年会にて。
バカ騒ぎで楽しかったす。
ツインビーのリアルタイムダブバージョンに始まり、
自分のライブ(ぐだぐだやけくそですみませんでした)
InsideCharmerの極悪ドゥーミーな底なし沼
急きょ即興のRazooli+Republic、RR。結構攻撃的なファンク?ロック?
そしてボスRazooliのとびっきりハッピーなライブ。濃密な空間。
ライブ本編は終わりそば居酒屋→30分コース居酒屋→四川。
実に正月らしい良い一日でした。

1/5 仕事始め、昨日のバカ騒ぎの反動か、ひたすら疲れておりました。
命からがら仕事終了。

1/6 さくっと。

1/7  ぱらっと。

1/8 仕事終わりがたまたま恵比寿・代官山周辺だったため、某有名な書店?CD屋へ。
   本質的なものは何もないところですね。わかった気になるつもりはないですが、
   カフェスペースで何かしら読んでいる人たちを見るとそう感じてしまいました。
   もっと表情が違いますもん。かっこ悪い感じですもん。それが逆説的に
   明らかにかっこいいですもん。もう行くことはないと思いますけどライブやる時や
   もしかしたら仕事もそうですが自分を戒める意味でも良い日でした。無邪気になれ!!

1/9 会社の飲み会
1/10髪切って歯医者行ってバイクのオイル交換したちょっとだけ忙しかった1日
1/11正月アゲインな感じであけまして、なんとか。。

そして小岩の奇人ONEMORETRIOが帰ってくる。
1/15(木) 小岩BushBash
OPEN/START19:00/19:30 adv1300yen/door1500yen(+1drink order)
出演者:演者 ONEMORETRIO、haigan、gloptin、ブーのお客様、キッチュ一人楽団