12/30-1/3

2015年はじまりました。
まずはプレイバック的なところから

12/30 黒光湯参戦。
毎年恒例のこの企画には毎年通っている。
ハイパーだったり、ちょっとローファイだったりこの企画はごっちゃ混ぜ感が大好き。
湯浅湾からゆるーく始まって、Optrumとか他多々猛烈な流れがあり、そしてタコでしまる(終電の関係で見れなかったが、最後に黒パイプの例のエアロビもあったみたい)。年末らしいいい湯だなな夜。
またとにかく知り合いが多くなったなぁと感慨深い思い。

12/31 地元関係で毎年恒例の鶴ケ岡八幡宮参り。今年も変わらず詣でた

1/1 TVをだらだら見ていた中、夜中スラムを歩くみたいな番組をやっていた。TVのわりになかなか踏み込んだ内容だった。過酷な労働、臓器を売ったりアンパンやらなきゃ生きていけない現実。怖いもの見たさ的な内容だったのがちょっと残念でしたが、こういう番組は増えたほうがいい。リアルはすぐそこ。

1/2 ぐーたら1
1/3 人と会っていた、ゆっくりと。

そして明日が
1/4(日)
Studio24 関内
『Razooli新年会』
OPEN/START 13:00 LIVESTART 15:00
Charge 投げ銭
出演者
RAZOOLI、Republic of Animals、Inside charmar、キッチュ一人楽団、DJ MURA

ライブのあと、おそらく突入する2次会につっこむもよし、夜からの他のライブに顔を出すもよし、はたまた1/5から仕事スタートの方はそれに備えて家に帰宅するもよし、昼スタートだからできること、ぜひとも騒ぎましょう!!