2/23-3/1

今週は3夜連続で飲めないのに飲みに行った。
それはそれとなって、
何よりもハイライトは金曜日。
その連続の3日目の飲みの(仕事部署関係)後、Republic of Animals守康さんがやっている居酒屋もりちゃん参加可能か聞いてみたところ、まだ21:00ごろでまだ1番目の人やりだしたところ~というお返事。
飲んでいた新宿→高円寺Hghへ移動。
きっちりもちゃんとやってるし、こういう緩い企画もやれるのが素晴らしいっす。駆けつけでライブやりました。所要時間5分。最高でした。
※急きょやれたので、事前告知まったくなくすみません。

突然ライブやるかもしれないから、ちょくちょく「居酒屋もりちゃん」検索で!、僕の企画じゃないけど。
あえて今ストップしている僕企画のイベントもやりたいなぁって思った次第です。

とにもかくにも守康さんいつもありがとうございます。

ということで、Republic of Animalsの音源張っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=xRGne22w4J4

いい加減じゃないってわかると思います笑。

では告知も貼っておきます。
3/26(木)
小岩BushBash
OPEN/START 18:30/19:00
Adv/Door 1300yen/door1500yen(+1drink order)
出演者
kumagusu
寺山指紋
殺生に絶望
PRETTY THREE
リリリ
キッチュ一人楽団

あと昨日TOI△TOの相方TOT氏より、4/26(日)M3またなんかやるって連絡きました。
なんとなく覚えておいていただけるとよろしいかと。

少しだけライブ数増加してきましたが、まだまだやりたいっす。
よろしくっす。