8/23-8/30

今週はよい意味で、超怒涛でした。
8/23 恒松光企画3 ヒカル君(CDR、zr3a)の主催企画兼僕は彼とのコラボ。
彼が音どりしてきた公園の音、せみ時雨や謎の太極拳の音などに合わせ、彼は座禅で瞑想。僕はローターでウイーンとやったりビー玉をがっしゃんってやったり。途中からはお互いしっちゃかめっちゃか。ありがとうございました感満載。他のタイバンの皆様もザ・スカムとザ・ノイズのチャンポン。いやーいい企画でした。
8/24 いつもお世話になっている小岩BushBashの6周年企画。超ハッピーな空気の中、たまーに会っているがタイバンは久々な各人と再会ライブ。10年もたてば状況はいろいろと変わるが、
別れつつ、混ざりつつ、確実にパワーアップして続いていく。いやーやっぱり音楽って面白い。
8/29 仕事関連の有志でビーチバレー、もはや夏の恒例(面白いやつです)
8/30 旧友の結婚式。よい空間でしたな。
ということで、まさに理想の夏休みみたいな1週間でした。
色々な人に会ったなぁ。
人生は一期一会、瞬間は思ったこの瞬間しか存在しない。
誕生日でもあるし、改めて決心する。
FUCKにFUCKして、LUCKを積み重ねたい。
①9/12(土)西荻窪クラップクラップ
キッチュ一人楽団】
 <『hush企画 Exit Only vol.20>
adv/door \1500(1D込)
OPEN/START 18;00/18:30
 Hush
桑名六道(jhajhaさん)
 小川京子
 小川直人
 照内涼太
キッチュ一人楽団
②10/25(日)音系メディアミックス同人即売会「M3」
http://www.m3net.jp/
 ※recycleunquadiumブース(P-11)でA.L.Cソフトドリンク!!