11/2-11/8

古くは土佐日記などから始まり、こんなことを書いているブログという呼び名での日記。

たまたま交互に中原さんの作業日誌と、ホリエモンの刑務所なう読んでたら、色々とかんがえちゃいました。
中原さんはシャバにいるのに苦しい。ホリエモンは中にいるのにあっけらかん。
これはまさにパーソナルにも関連する対比を感じてしまって、日々のこれを綴ることそのものとはなんぞやをを考えてしまいました。

くだらないことを書き連ねつつも、2015年の今ここ日本を象徴する各種日記が集合することで確かにこの時代を生きるパーソナルの歴史になるんだろう。

自己の内を綴るブログ。
日常をつらつらと綴るブログ。
情報に特化したブログ。
ネタ切れ気味のブログ。

それもあれもすべてリアル。

ああブログそれもこれもブログ。

ライブやりたいっす。。誘ってください。。これもリアル。。