1/18-1/25

日々が過ぎていく中で、それぞれの一生は1度きりですし、場所、生き方、考え、変化はいろいろありますよね。
なんてわけで、今週のこちら。
超LOVE祭りで走り回っております。
先週小岩BUSHBASHのほうで取り扱ってもらうという話はしましたが、新たに高円寺円盤でも取り扱いを始めていただきました。感謝。
これで
・小岩BUSHBASH(http://bushbash.org/)
・高円寺円盤(http://enban.web.fc2.com/
となりました。お買い求めをぜひ。

またリリパは3/27(日)に変わりありませんが、
先行ライブ会場での販売!?というわけではありませんが、
定番の超宴会「居酒屋もりちゃん」に2/10(水)出演することになりました。
場所はいつも通り高円寺HIGHです。
もりちゃん=守康さんで、僕のLOVEを録ってくれた方の企画となります。
メインアクトはおでん笑。もうちょっと決まったらいろいろと更新します。

ということでひたすらです。

はい、ここまでがお知らせ。

また今週土曜日日曜日は充実した2日間でした。

土曜日はBOBさん&NECROMISTさんのノイズ企画at江古田FLYING TEAPOT
しっかりとしたノイズで耳をつぶすのではなく、生かすということを実践している。
ノイズって雑音だよねという人はこういったイベントに是非行くべき!
なにより、各出演者のパーソナル、もっと言えば背負っているストーリーを存分に楽しみました。
ああ生き方なんだなと改めて思いました。

日曜日はA.L.Cソフトドリンク、スタジオ録り。ゲスト2名(トランペット奏者、ギター奏者)を迎えて。
主宰TOT氏の号令のもと今回も木やら金属やらたたきに叩き、白目をむきつつ、真剣になりつつ。楽しかったのは確かですが、良いものだったかどうかはこの後のミックスにかかっている。頼んます、TOTさん。

といった感じで、以上。
多々ご報告にて。