2/23-2/29

2/25はBUMBUMS出演イベントat 東高円寺UFOクラブ
2/28はkuruucrew村田さんのスカムバースデーat 新大久保EARTHDOM
※日が明けたから村田さんの本当の誕生日が来ましたね、おめでとございます。

に遊びに行きました。

んでくしくも2/25は(たぶん)若手中心の元気なパーティー、2/28はもうメンツ見ればわかると思いますが、先輩方のそれはそれはやばいパーティー

言いたいのが結局は刺激されることが大事だなーと思いました。
あらゆる物事に対して惰性でやるのではなく、刺激と本気を持つことが本懐なんじゃないかなと思います。あえて世代を出したけど、それは世代やそれこそネーム、会社員的世界でいえば役職関係なく、よいものはよいと結局は感じ取り続けようという姿勢だと思います。


という感じで僕も偉そうに言いましたが、日々これ鍛錬ってやつですね。

ではそういうことで。

告知もしときます。
刺激されよ!!
3/27(日)小岩BUSHBASH
キッチュ一人楽団 presents
-"LOVE" release party
OPEN/START 16:30
ADV/DOOR \1500/\2000(+1D)
キッチュ一人楽団
桑名六道(ザ・スカラベリーズ、ex Lip Cream)
sagyo(Hiromasa from COHOL)
KING GOBLIN
マニアオルガン
マギー・パルチザン会津若松
BUMBUMS
(((AMNESIa-cHANNEL)))