2/16-2/22

今日、いやもう昨日か。
新大久保EARTHDOMにハードコアの祭典を見に行きました。
メンツは
S.O.B
MELT BANANA
SLIGHT SLAPPERS
HELLCHILD

さすがというか、それぞれが独自のスタイルを持っているため、非常に激しく楽しく時間を過ごしました。
それ自体もよいのですが、もともとこちらどのバンドのとは言えませんが、友人の同僚があるバンドのメンバーにいるらしく、友人から遊びに行かないか?というお誘いの元情報をキャッチしました(見逃していた)。
僕もライブ自体は初体験のバンドも居ましたが、その友人はハードコアを一切知らず知人だからという理由で誘ってくれたのです。そして名前を知らなくても、「すげえすげえ」とめちゃくちゃ楽しんでいたのが印象的でした。
これがポイントだなとはたっと気づきました。

改めて自己反省でもあるのですが、うだつがどうのじゃなくてねw
ライブハウス等に出入りして、知識はどんどん増えました。
でも本当は「よく知らないけどすごい」これが本当のすばらしさなんじゃないかと思いました。

たまたま音楽でたとえましたが、
個人でも仕事でも、下手したら純粋という意味では「この魚、なまえ知らないけどうまい」が究極なんじゃないかと思いました。

原点回帰原点回帰。
ということでCDを発売する記念のイベントは
「よく知らなかったとしてもすごい」人ががいっぱい出ております。
3/27(日)小岩BUSHBASH
キッチュ一人楽団 presents
-"LOVE" release party
OPEN/START 16:30
ADV/DOOR \1500/\2000(+1D)
キッチュ一人楽団
桑名六道(ザ・スカラベリーズ、ex Lip Cream)
sagyo(Hiromasa from COHOL)
KING GOBLIN
マニアオルガン
マギー・パルチザン会津若松
BUMBUMS
(((AMNESIa-cHANNEL)))

では!