5/30-6/5

久々に日記
5/30 昼間はさらさらっと仕事終わりとはいかず、何とか夜中に実施という算段をつけ、切り上げ。
そしてat 小岩BUSHBASHでフリマ&DJ。どっちも初初初尽くし。
フリマは全く売れませんでしたが、初DJは小岩のあったかい空気で、楽しくできました。
メタリカのfuelとか、F1の環境音、坂本冬美のレゲエ、和太鼓とか飛び道具連発で乗り切りました。
戦利品としてはfalsettosの方々の手作りフリスク
ebatee&knak28さんの軽妙トークで購入した
キングオブアフガンポップ:AHMAD ZAHIR・イランのポップスター:シャフラム・トルコの歌姫SELDAのCD。
どれも激やばで、正しくポップ。
ebatee&knak28さんのDJスタイルもそんな感じで面白かったなぁ。

昼食:スーパーカップみそ味
夕食:ポテトチップス、柿の種梅味

5/31 ということで、帰ったのは夜中1時。そこから仕事が始まったのだ。途中で寝落ちしながらも、何とかした。された。当然その数時間後には改めて起きたわけですが。
昼食:築地の海鮮丼
夕食:からあげ

6/1 前日の仕事の微調整。その仕事自体の結論は別に悪くない。が別の案件でちょっとごたつき。気持ち的にも集中できず、なかなかの遅い時間に突入してしまいました。
昼食:劔の焼きラーメン
夕食:松屋のキムカル丼

6/2 一日のバイオリズムってやっぱりありますよね。昨日の案件も一応は決着ついた(よいかといわれるとあまりよくない結末ですが)一応落ち着いた日。
昼食:大手町のうどんや
夕食:煮魚

6/3 昼はまあそこそこ外を回って、夜は横浜STYLEOOの名物DJ MURAさんを見に、関内MOVEへ。MURAさんのDJは四つ打ちなども軸にやはりあああれだと思い出させてくれる、楽しいDJ。
いつものあの場所、いつもの音はここにあるといった感じだ。
そして初見だけど、ライブ出演のアルゴノーツは野性と都市がミックスされた現代のフィージョンといった趣で、非常に良かったです。
昼食:横浜屋のラーメン
夕食:日高屋のホルモン定食


6/4 この日は2段構え、まずは鶯谷ワッツアップで桑名六道さん企画
   ただものではないくせものぞろいの基本弾き語りの企画。
   桑名さんのうたはいつも心にしみわたる。やはりこういうことですよね、音楽って。
   そしてその後、新宿某所でネクロさんのあれ
   (気になる方はリアルでお会いした時に聞いてください)、
   組み合わせとシチュエーション最高でした。
   昼食:セブンのパスタ
   夕食:菊名という駅の餃子屋の餃子

6/5 家から一歩も出ず、ただしおたくDJよろしく月曜日の片づけをしながらCDを次々にかけまくっておりました(実はこの時にSELDAを通しで聞いたりしていたのだ)。

  昼食:ドッグパン
  夕食:大分のトリ飯の素での炊き込みご飯

以上

久々に食事と合わせて日記。
ひどい食事の時もあれば、これはよかったと思う食事もあり。非常にアップダウンの激しい1週間は食事もアップダウンがはげしいのでした。

来週ぐらいにたぶん今のところ決まっているライブ予定一挙にアップします。