5/23-5/29

5/22新宿JAM、JAMスタのOOO!に遊びに行ってきました。
ジャンルはなく、チャンプルーでもうなになんだかわからないフェスでしたが、
まさにゲットー感あふれるよいイベントでした。
細かなところはいろいろと伝えきれませんので省きますが、良い刺激をもらえました。
ということです。
たまたま集結し、僕もお客として体感しましたが、ドラマはクランクアップせず、各出演者陣の物語として続いていくわけですね。
こういうこれからも続いてくというところにこそ価値があると思います。
僕も新たな見たいドラマを昨日見つけていますしね。

そして言いたいのが、最終回だけ語るようなことはしたくない。
ずっと追いかけ続けたファンが言うのはもちろんドラマを見続けているので、
そこに至る過程も込みで、良いと思いますが、
言いたいことが、最終回だけ(あるいは昔好きだったが完全に忘れていた)で、ずっと好きだったみたいな話を聞くのが、いやなのです。
まあ僕の話ではもちろんない(そんなに集められない。。)ですが、よく聞く話としては
普段は客入りが悪いのに、引退や解散の時だけ満員御礼ってな話や、
同時進行で進めている新プロジェクトが、そのすぐ翌日だったりするのに、なーんも反応がなかったってな話です。な~んか好きなんじゃなくて、あれに行ったんだぜ、あれを語っている俺を演出しているだけに思えてしまうんですよね。

八方美人な僕なので、最終回まで追いかけますという事にはなかなかならず、申し訳ございませんが、少なくとも新しいドラマ・継続中のドラマを見続けたいと思います。

ということで

以下明日キッチュ一人楽団の新ドラマ

初フリマ&初DJ

5/30(月)
小岩BUSHBASH

『FLEA MARKET BASH! 』

OPEN/START 19:00
charge free!
■出品者:
赤石くん(toosmell records)
TDK(perfectlife)
J-MRT(kuruucrew)
たしろさん(bushbash)
間画くん(東金B¥PASS)
すがくん
EBATEE
インゲルさん(falsettos)
ヨツノ(LV/QDA/えんだぶあ)
キッチュ一人楽団
and more
■lounge dj
J-MRT(kuruucrew)
EBATEE
ヨツノ
倉持さん
キッチュ一人楽団

現場では常に何か起こっている。