7/25-8/1

先週会津若松観光編をアップするといっておりましたが、1週見送らせてください。
もし楽しみにしていた方がいたら、本当にすみません。
理由としては、土日遊びすぎてニヤニヤしていたからです。
先にこちらを勝手ながら優先とさせていただきました。

来週整理つけて、きっちりアップします。
遊びの成果は
8/2(火)
宮原ヒソミネ
『INTNARUMORI』
OPEN/START 18:30/19:00
adv/door adv/door \2,000/\2500
福田理恵 + Nobuhiko
gigigiz + Cola
夢咲みちる VS IZAWA
SLAUGHTERTABLE
ゼッチュ二人楽団 (CDR+キッチュ一人楽団)
できっちりぶつけます。

タモさんじゃないですが、真剣に遊んできました。

では何に遊びにいっていたかというと
土曜日:AMT at 秋葉原GOOD MAN
日曜日:小岩デスフェスト at 小岩BUSHBASH

に行きました。

土曜日はAMTのワンマン、まさにロックンロールショー
3時間の大スペクタル。
50年代~テン年代、そして来る20年代とこれからどんな未来がやってくるのだろうと
大きな何かを感じさせるテーマ、これを勝手に感じてしまいました(完全な主観ですが)。
ライトと音、空間、時空、この狭まっていく時代を切り裂きたい。本気でそう打ち震えました。

日曜日は小岩デスフェスト、伝統のフェス。
ただし今回のメンツは非常にスリリングで今までなかった内容でした。
チャレンジングな内容ですが、まさに調和のとれた、お客として居心地の良い音のはどうでした。

こんな感じで皆が皆、遊んでいる。
思考を停止することなく進めて行くこと
たまたまこの周辺が第一の僕の優先事項にはなるわけですが、
それが重要なんじゃないかと思います。

大いに遊びましょう!