11/22-11/28(アドノス告知編4)

アドノス開催まで1週間を切りました。
今日は最後の出演者紹介および僕なりの解釈でのアドノス実演動画を公開します。

◆出演者紹介4(Youtubeで紹介)

chai(kuruucrew)
VS
コイデリョー(Sleeping Beauty)

chai 動画(https://www.youtube.com/watch?v=JdBpaWgabOc
※kuruurew BASS

コイデリョー 動画(https://www.youtube.com/watch?v=GjCSIwHDL-I
※Sleeping Beauty Guiter

kuruucrew
Sleeping Beauty
おそらく両バンドととも約15年のキャリアになるだろう。
キャリアの長さもさることながら、驚嘆すべきことは、多少の活動の増減はあるものの、一度も解散したことがないし、深化しつつ、アンダーグラウンドの世界に名をとどろかせ続けていることだ。
アンダーグラウンドの世界は案外と保守的だったり、排他的な側面がある。両者のサウンド、活動範囲は変化し続けているが、なんなくその壁を乗り越え、あらゆる方面に拡散をしている。それは真に一貫してオリジナルだからこそ、誰も否定ができないのだと思う。また違う側面からみると、00年代に行われていた川崎の伝説のイベントFridayJunktionではともに「宇宙人」というバンドで音をともに奏でていたいわば同門同士でもある。オリジナル VS オリジナル 同門対決。ドラマが今、結実する!


◆アドノス実演動画
主催であるキッチュ一人楽団のアドノス実演動画
https://www.youtube.com/watch?v=6x5dCnCdmnI&feature=youtu.be
これはほんの一例に過ぎない。
戦いに身を投じよ、己の信じた道を進め!
イメージ 1



あともう1回ぐらいは本番までに更新をすると思います。

では。