1/23-1/29(バカとシモは万国共通)

1/25 西横浜Elpuenteでガタイ村ライブでした。
この日はオールザッツバカ大集合って感じで、ガタイ村はガタイ村で妙に童貞、いなDTくさいというかおバカファンクバンド感炸裂でした。ガタイさんのなせる業か!
僕は僕でサブカルこじらせ癖が完全に発動し、ドロドロ血みどろ系即興歌を歌ってしまいました。たぶん大槻ケンヂ氏のグミチョコとかのバンドってこんな感じだったんだろうな。

そして全体的に真面目なんだかバカなんだかわからないまま、イベントは進んでいくわけですが、
フランスから来たのか韓国から来たのかよくわかんない男「Octopoulpe」にやられました。
絶妙なドラミングとこりにこっている映像のコラボ
他の日ですが、YOUTUBEあがっていた!
https://www.youtube.com/watch?v=651RdXDFTjU
昔の一楽さんと同じシステムですが、基本たぶん自らロケハンしている感じが、ばかばかしくていいっすね。

まあフランスだったらコステス、韓国だったらイ・パクサがいるわけで、
どこでもバカはいるわけだ。

ということでホワイトハウス(!?)のバカはいやだけど、
カラッと明るいライブハウスのバカは地球を救いますね。
愛よりも尊い、それがバカ。