1/17-1/22(ぷあんライブ終了)

1/21 タイ料理屋のプアンでライブでした。
非常にアットホームなのに、出演者のやっていること、来ている人も超濃厚で、
不思議な空間となっておりました。
主催のyasuさんの人望か、よいイベントでしたね。
ありがとうございました。
僕もよい空気の中で、ゆるっとしながらも楽しく音を出させていただきました。
ライブ中、同じ目線で、会話が聞こえる距離ってのはまたいいものですね。

それにしてもじゃじゃさんの歌とか沁みたなぁ。

良い空間はいっぱいあれど僕も知らなすぎなので、もっと旅していきたいなぁと思った一夜となりました。

んで次回はここもナイススポットelpuenteでフランスの変態という触れ込みでやってきます。
ジャムバンドガタイ村で応戦します!

1/25(水)西横浜elpuente
【Klaus Legal + Octopoulpe Japan Tour】
OPEN/START 6:30/7pm
MC 1000+1D

Klaus Legal (France)
Octopoulpe(Korea/France)
Flip Out A.A
チンウィル
ガタイ村

http://photoservice-imagecluster.img.mixi.jp/v/b73758504eb1f17fe4e04ff0a3056a3ee844a86ba0/58846726/picture/1076074_2242304812_166small.jpg


実は更新しているこの後、スタジオに入ってきまーす。楽しみだなぁ。。


★アドノス早くも2回目決定しました。
5/13(土)江古田FLYINGTEAPOTです。続々更新詳細は下記参照!!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013409178323