8/28-9/3(駆け抜ける具体編)

駆け抜ける具体編

昨日はsister pants room イベント参加でございました。
主催のsister pants club ACACさん、共演の皆様、お客様、ステファンオーナー家族ありがとうございました。

って書いたけど、昨日のイベントよく考えてみるとすっごいイベントでございました。

主催のsister pants club ACACさんが知っているかは知らないけど、
今までの僕の音楽人生にピタッとはまっていくイベントだったんですよね。

・あこがれパンヅ+吉田じろうゆのヒロポさんとは12年前ぐらいの20000Vで、

・sister pants club ACACさんとは、西荻窪リンキーディンクスタジオでヒロポさんも一緒にでたイベント11年前ぐらいのノイズち○こ祭りで、

・Izumi Gunjiさんとはたぶん5、6年前の小岩BUSHBASHで、

・OPQさんとは1年前の中野坂上ajaで、

・jahiliyyahのメンバーとは、たぶん7年前ぐらいの池ノ上BarGARIGARIのEzra企画「お化け屋敷」で※ってことはもっと前から知っていたということか?


とにもかくにも、そんなに日常的にタイバンしているわけではないですが、みんな純度を高めてやっているし、たまに会えばめちゃくちゃ刺激的なわけで。

昔のことを振り返りだしたら、成長がないなんて言いますが、ノスタルジアもありつつ、今「現在進行形」なわけで、間違いなく根を張り続けているわけですよね。

こんな素敵なめぐりあわせを提供してくれ、感謝です。

昔の自慢話はしたくないし、されたくもない。

もうこうなったら攻めていくしかないわけです。

①9/10(日)沼津Quars
Open 18:30 | Start 19:00
Adv. \ 1500 | Door \ 2000
Act
【件-空断-】
MCワタナベ
Guchi
DJ SERI
キッチュ一人楽団

②9/19(火)東高円寺UFOクラブ
【Inspiration & Power】
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,000(D別)/DOOR.¥2,300(D別)
Act
MOSES(from NZ)
Jaded in Tokyo
uxnxixcxexf
under
キッチュ一人楽団

③10/11(水)東高円寺二万電圧
w/鳥のように獣のように、dubideb、キッチュ一人楽団他

④10/15(日)横浜音小屋
【out of bounds企画】
w/out of bounds、ガタイ村他


⑤10/30(月)小岩BUSHBASH
キッチュ一人楽団ワンマン決定!!!!

OPEN19:30/START 20:00
Price:1,500yen(1D込)

OA
熟女(jyukujyo)!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=LWkAa5nwQL0 


そう熟女を久々にヤリます。