10/30-11/5(ワンマンをこえて)

先週の月曜日はワンマンでございました。
協力いただいた皆様(小岩BUSHBASH店長柿沼さん、熟女の相方服部君、DJの村田さん、フライヤ作成小川直人さん、音源ミックスtotカンパニーの提供風さん)
ご来場の皆々様、気にしていただいていた方々ありがとうございました。
支えられているな~と感じました。

前回の高円寺Highでのワンマンは2009年だから、8年ぶりのワンマンとなりました。
8年たてばいろんなことが実際変わっているんだけど、とにもかくにも変わらず続けられているということに大変感謝です。

★ワンマン当日の様子(覚えている限り)
19:00ごろ えも言わぬ緊張。僕はうろつきで緊張をごまかし。熟女の相方服部君はライブフロアでキーとリフの確認、村田さんは出音の確認。

19:30ごろ DJ村田さん ドローン中心にじっくりとぐっとした選曲。
僕はご来場いただいた皆様に声をかけまくっていたが、たぶん落ち着きがなかったことでしょう。

10分押しの20:10より熟女スタート
さわやかなナンバーからの暴れまくりで行脚、ブルース、そしてカオスま〇こ。

20:20ごろから20:50
仕込みネタも含みつつ、ゆったり目にスタート。

20:50 再びDJ村田さん テクノナンバーなどかけつつ楽しい空間を演出

21:10~21:40 トップギアでスタートい。つものやり取りスタイルなど含めつつ、
「いつも通り」な感じで楽しくライブ。

21:30~21:40 まさかのアンコール。激し目な音で完了。

21:40~22:30 DJ村田さん、80年代のアニソンなどかけていただき、最後は日本昔話のエンディング、人間っていいな。最高の演出に感涙。


22:45ごろ?~23:30ごろ タイ料理屋「いなかぐらし」で柿沼さん、村田さん、knak28さん、服部くんと5人で舌鼓。うまし、そして完全打ち上げ完了。

ちょっと違う部分もあるかもですが、こんな感じだったはずです。

ありがとう。

ということで、ワンマンを超えて一皮むけた?キッチュ一人楽団の次のライブが明日でございます。

ワンマンに来られなかった方々、一皮むけた?キッチュ一人楽団を見たい方、明日東高円寺で会いましょう!
11/6(月)東高円寺 U.F.O.CLUB
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,800(D別) / 当日¥2,300(D別)
act:Telepathic Swinger、絶望グロテスク、toyosick、Meg Lomane、キッチュ一人楽団



★攻めるぜ宣言★
1/27(土)はアドノス第3回、現在出演決定はヤスエでんじゃらすおじさんa.k.aYDO、ユディさん、原田仁さん、平野敏久さん。
1月か2月かなり特殊な場所で熟女企画、発動予定