11/27-12/3(ダッシュ)

いよいよ12月に入りました。
残り今年も1か月。
所用バタバタで、バタバタしている中、意外とそういう時だからこそ出来てしまう
ということで、1月27日第3回目開催の「アドノス3」正式公開開始しました。
http://addnouns.com/

まずは出演プレイヤーに着目いただければ幸いです。
バラエティ豊かで超豪華、皆様快諾に感謝でございます。

残りの出演プレイヤー調整及びHPも順次更新していきます。

とにかく師も走るかもしれませんが、キも走るんでよろしくっす。

とりあえず今日はこの辺で、ダッシュで謝謝。

★今年と来年の予定(他にもお誘いお待ちしております!)★
12/23(土)西横浜elpuente
[エルプエンテ忘年会]
ガタイ村で参加。Razooliとか出るらしい。

1/13(土)江古田Cafe FLYINGTEAPOT
[keikichi kimisima企画]
この前津田沼でタイバンのkeikichi kimisima企画。めちゃくちゃ深かった。
彼の主催するイベント楽しみ。

1/27(土)江古田Cafe FLYINGTEAPOT
[アドノス3]
OPEN / START 16:30/17:00
Price ¥1000+1Drink Order
専用HPで出演者ご確認ください。