11/20-11/26(会う)

行く場所、行く時間、行く人。
少しでもすべてがずれていたら出会えないわけで、
その無数のパターンの中で、一瞬でも一言でも会話が交わされる、これだけでもすごい確率ですが、まず産まれてから、出会って、同じ時間を重ねていくってのはものすごいことなんだな~って改めて思う。
自分の行動範囲という円同士が重なって、縁が生まれ、同志となる。
同志って別に政治的な意味だけでなく、恋人でも、友情でも、仲間でもね。

よき志を持って生きるって事はつまりは無数の波長を合わせ活かされ合うってことなんだな~と思うわけです。

ということで、活かされてライブができる、こんな日に。

次回
11/28(火)津田沼B.B.Q rave kitchen Mediterraneo Casa https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12039297/ Dry matter presents「「I have a hang over#6」
START19:00
DJ Dry matter MR BLACK
Live keikichi kimishima キッチュ一人楽団 SeaNa 山下哲史
※入場料はフリー。食事をお楽しみください。

さあ出会いましょう。