12/11-12/17(お世話になっております)

12/14 アドノスのフライヤーが届きました。design by 酒井BoB)))男さん。
僕のプレスCDのデザインしてもらったのも、酒井BoB)))男さん。
毎回めちゃくちゃ良い仕事をしてくれてます、今回も最高!
イメージ 1

12/16 kuruucrew×MeltBananaのツーマン遊びに行きました。
完全に気づいてしまったのだけど、即興、ミニマル、ノイズ、曲間の緩ーいMC笑
僕のスタイル、kuruucrewの影響を受けていることがいまさら判明しました。
やっぱり近しい先輩ということでよく遊びに行っているからな~。
えっどこが!と思うかもしれないけど、そうだから仕方ない。
MeltBananaもよかったのですが、昨日もkuruucrew爆発しておりました。
1曲1曲長いのですが、躍らせてまったく飽きさせない濃密な音、いつでも僕のヒーローであります。

12/17 熟女企画3月3日決定しました。
まだ先なので、控えめ告知ですが、場所が鷹の台カミカワハウス
東京都小平市2-17-12
https://spacemarket.com/spaces/BdCGziu8k8eC0BSh/rooms/iyTyPzIhJFnTljb_?search
という面白いところでやります。
タイバンはくるぴのにお願いしております。
やばし

んで直近のライブはこちら
12/23(土)西横浜ELPUENTE
【プエンテ忘年会】
START:16:00
PRICE :\2000+1D
出演者
ニューグリフィンズ
Nostarama
Out of Bounds
Razooli
Veritas Conc. 75
ガタイ村 
DJ Cho S.K & Ayumu 

ガタイ村で忘年会参加です。
横浜の重要スポット。横浜という土地は昔から緩いけど濃いという独特な磁場を持っております。
激烈に躍らせる音を出しているはずなのに、ニヤニヤしながらヤジが飛ぶ、
そしてニコニコ。そんな感じです。ハッピーですよね~。これがライブやることの原点だといつも思います。真剣さは大事だけど、大言壮語はいわない。楽しくやろうぜ!

ということで、いろいろと動き出しているし、お世話になりまくっているし、やっぱり信頼し合うって大事だな~と思いますね。このまま年末も来年も楽しんでいけそうです。

ではでは
今週もLET'S信頼!!