12/18-12/24(ライブ納め)

昨日23日のガタイ村at西横浜elpuenteで僕はライブ納めとなりました。
もう1回年内たぶん更新しますが、とりあえずお疲れ様でした。
それにしても昨日の忘年会最高のパーティーでございました。
横浜のカロリーを定期的に摂取することは重要だな〜笑

申し分ない濃いメンツ、そして何より打算なく、純粋に楽しくやろうぜという夜で
最高でした。

僕らガタイ村からスタートで、最後のRazooliまでよい感じでリレーがつながっていったかと思います。

あのような場に参加させていただいたelpueteスタッフの皆様、共演の皆様、お客様、そして加入から1年とちょっとになりましたが、ガタイ村メンバーの皆様ありがとうございました。

にしても昨日は各地でイベントがかぶりまくっておりましたが、あ〜あかぶっちゃったという感じじゃなくて、不思議とそれぞれ祝砲をあげてくれと素直に思いました。
音を各地で鳴らしてくれと思いました。

実際ガタイ村メンバーの皆様や共演の皆様も、それぞれの別のサイクルや音楽活動をしており、
それぞれがあるときギュッと集まる感じ、いろいろと上がっていく感じこそが、良いバイブスを生むし、良い空間を作り出すんだなと思っております。昨日はまさにそんな場でしたね、

来年も引き続きキッチュ一人楽団)としても、ガタイ村としても、そしてイベント決定した熟女としても、その他もろもろもとしてもいろんなところで音を鳴らし続けたいと思います。

では引き続き、年内ラスト1回更新しますがよいお年を!

※まだ年内いくつか現場には出没する予定なので、ぜひリアルでは再会を喜び合いましょう!!