1/27-1/28(アドノスありがとう、そして次回ライブ!)

ということで、昨日アドノス終了しました。
ご来場いただいたお客様、共催のtot、出店と判定を手伝ってくれたebatee &knak28のお二人、店長目黒さん、そして出場プレイヤーの皆様ありがとうございました。
濃すぎるほど濃い皆様8人8色、いや8人無限色の素晴らしい熱演でございました。
やはり誘って間違いなかったです。お客様はビビっときたプレイヤーいましたら是非普段のライブにも足を運んでいただければ幸いです。アドノスでも間違いはないですが、ライブも間違いないはずです。そして優勝者はkyousuke terada!王者返り咲き。おめでとうございます!

各試合の勝敗は下記公開したので、ご参照ください。
http://addnouns.com/custom2.html
打ち上げで、実はこうだったとか、見ながらこういうことを考えていたとか、スピンアウト編もめちゃくちゃ楽しかったです。アドノスは自画自賛ながらドラマがある。まだ未定ですが、次回もやりますよー。

ということでアドノス終わりましたが、ライブは引き続き。取り急ぎは来週ガタイ村、そして3月は熟女企画です!
※実はキッチュ一人楽団ライブ未定なので、ぜひ誘ってやってください汗

①2/3(土)西麻布BULLET'S
『Children’s Story vol.5』
16:00-23:00
2000yen+1drink
Live
ガタイ村

DJ:
FLOAT(PERFECT BEATS PROJECT)
DJ Monolith(Miston)
YO-CO
beatflask(HH CREW)
お菓子ポリス aka Asakusa Baaaaam
TAPS
and more??

VJ:
ヴィデオブイヨン

②3/3(土)鷹の台カミカワハウス
【熟女企画】
東京都小平市2-17-12
https://spacemarket.com/spaces/BdCGziu8k8eC0BSh/rooms/iyTyPzIhJFnTljb_?search
※最大定員数は20人のため、事前の来場メッセージお勧めします。
料金:投げ銭
※飲食持ち込み可能です(発生したごみはご自身でお持ち帰りください)

出演者:くるぴの、熟女
開場:15:30
スタート16:30~
完全撤収~18:00 
イメージ 1