3/5-3/11(半径5メートル)

毎年、いや毎年どころかことあるごとに書いておりますが、
半径5メートルの感覚はやっぱり大事にしたい。
こういう日だからとこだわっているわけじゃないけど、大事にしたい。
ここにかけるのはどうしても音楽関係の人しか出せないけど、もっともっと僕にかかわってくれる人はいっぱいいるわけだし、日々真剣にかかわっているわけだし、目に見える、触れる空間ってのは考えれば考えるほど濃厚なわけです。
ということで出せる範囲だと、金曜日はガタイ村リハ、昨日土曜日はALC.ソフトドリンクREC。ちゃんと楽しまなくちゃな~。って悩んでもしょうがない。とにかく自然体で感じるんです、半径5メートルの混じり合いを、円と縁の混じり合いを!

ライブ決まっているのずらずら~っと。
ちなみに4/1企画者の暴走半島ベースの森川さんは5/27のテクノ飯店に僕単独も誘ってくれております。僕が加入前のガタイ村を知っている方で、前回のテクノ飯店にsister pants clubとかWUUUNとかを見に遊びに行った時に、お互いのつながりを知るという(笑)。これがつながりです。感謝でございます。
僕はいけないんだけど、インモラルがついたテクノ飯店をきょう開催しているみたいなので、お近くの方は行くとよいかと楽しめるかと思います。ではでは~。

①4/1(日)歌舞伎町GOLDEN EGG
暴走半島企画「汗と汁」
開場12:45 開演13:00
料金1500円+1Drink
出演
暴走半島
じどうぽるの砲
POCKET
ガタイ村
12:45 Open
13:00~13:30 POCKET
13:40~14:10 じどうぽるの砲
14:20~14:50 ガタイ村
15:00~15:30 暴走半島

②4/6(金)西横浜ELPUENTE
ガタイ村で参加

③4/27(金)江古田Cafe FLYINGTEAPOT
VOMIR  JAPAN TOUR 2018 HARSH NOISE WALL!
「恒松企画5」
19:30 Open 20:00 Start
1000yen + 1 Drink
Roro Perrot (France)
Nurdin William (France)
キッチュ一人楽団
Ryosuke Kiyasu
CDR

④5/4(金)西横浜ELPUENTE
「手塚祭り」
※ガタイ村のはず!?

⑤5/27(日)西大井美華飯店
森川さん企画「テクノ飯店」
キッチュ一人楽団で参加

⑥6/16(土)藤沢Nesia
ガタイ村ワンマン