3/12-3/18(音楽室 in head)

話す言葉ってのは脳を通じて出ているわけで、
ってことは話したことが脳のどこかに記憶されていくわけですよね。
「腹減った」といえば腹減った気になってくるし、
「びっくりした」といえばびっくりした気になってくる。

「うそついた」という記憶は脳に残るし、
「うだうだいった」という記憶も当然残る。
残るからどんどん表情筋を奪い、ある一定方向の顔面をつくりあげてしまうんだ。

張本人になるのは一番やばいが、
争いを作り上げてしまうことも超危険。

つまり
「ハハハ」がこだますればこぎみ良いリズムになるけど、
「あ~あ」だとちょっとリズム音痴

もちろん何かを隠そう(声量が足りない)ってのもよくないかもね。

音楽室 in head は グッドミュージック、グッドバイブスを奏でていますでしょうか?

ってな感じで、まあ要はいろいろとありがとうってことです。

※今日行ったグラスルーツの企画、mocchoさん主催。良い空間だった。やる~。そんなノリに影響されているかもしれまへん。昨日は昨日で後輩の結婚式だったし。まあハートウォーミングかつメッセージ強めなのは、そんなわけで。

んで
4月のライブは
①4/1(日)歌舞伎町GOLDEN EGG
暴走半島企画「汗と汁」
開場12:45 開演13:00
料金1500円+1Drink
出演
暴走半島
じどうぽるの砲
POCKET
ガタイ村
12:45 Open
13:00~13:30 POCKET
13:40~14:10 じどうぽるの砲
14:20~14:50 ガタイ村
15:00~15:30 暴走半島

②4/6(金)西横浜ELPUENTE
【Push(NYC) Japan Tour】
OPEN/START 18:30/19:00
\1500+1D
w/Push、Out of Bounds、駱駝、kpa6、ガタイ村

③4/27(金)江古田Cafe FLYINGTEAPOT
VOMIR  JAPAN TOUR 2018 HARSH NOISE WALL!
「恒松企画5」
19:30 Open 20:00 Start
1000yen + 1 Drink
Roro Perrot (France)
Nurdin William (France)
キッチュ一人楽団
Ryosuke Kiyasu
CDR