5/14-5/21(宇宙と交信、6/1勝手に出演者紹介②)

どうも本日というか日またいだので、昨日は高円寺Fourth Floorでライブでした。
引き合わせてくれたyasuさんありがとうございました。
yasu×DSFAPLS の幽玄さやmashiko(g)×ショーン(b) の恒久のコズミックブルースぶり、
そしてオーナーのこぎみ良い面白トーク等なんだかかんだか宇宙そのものの夜でした。
※mashikoさんが実はKing Goblinのマーシーさんだったという宇宙七不思議その九みたいなサプライズもあったり。
とにかく楽しい夜でした。
そして次回は中華屋ライブ。ガタイ村でもお世話になっている森川さんの企画。
マーボー豆腐や餃子を食いながら近距離でライブを味わえる。
んで、テクノはもれなくついてきます。いうなればテクノ定食ですね。
5/27(日)西大井美華飯店
森川さん企画「テクノ飯店」
開場15:00 開演15:30
チャージ無料(飲食注文必須)
出演
<LIVE>
それいけマリー
_naoya
PUNSUCA
モリカワヤスシ
キッチュ一人楽団
<DJ>
YUKKY
Dark Dutch Wife
友光雅臣
QB
はるうら
1500 開場
1530 DJ はるうら
1600 キッチュ一人楽団
1630 DJ QB
1700 それいけマリー
1730 DJ YUKKY
1800 _naoya
1830 DJ 友光雅臣(From向源)
1900 モリカワヤスシ
1930 DJ Dark Dutch Wife
2000 PUNSUCA
2030 終演

そして6/1(金)小岩BushBash「あっやっちゃった3」
勝手に出演者紹介第2弾。

Live
★NeO PICNIC(野本直輝+PIKAMACHI)
昨今モジュラーシンセは大ブームになっておりますが、そんな時代のずっと前よりモジュラーシンセやアナログ機材を探求し続けている二人がついに久々に合体。
様々なモジュラーイベントを主催、出演し、まさにジュダイのような立ち位置で後進を光の世界へと導く野本直輝氏、
ヤバいと評判のモジュラーケース等強烈なイクイップメントを産み出すHIKARI INSTRUMENTSのオーナー兼使い手PIKAMACHI氏。
つまり奇跡というのはこういうことだ。拝みなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=zVs-71i-zEc
※当時はROMANCECAR、懐かしい!!

★World Wide Size
快感原則のままに、ギターとエフェクトとドラムが絡み合う。不穏さと雷鳴と太陽と世界とセカイ。つまりは森羅万象、世界の軸をずらす音楽。
https://www.youtube.com/watch?v=DMOMrRtiC6U

以上です。
引き続き!!