5/22-5/27(楽しい食卓テクノ飯店終了、そしていよいよ今週金曜日)

今日はモリカワさん企画テクノ飯店でした。
最初から最後まで、ものすごく濃いのにゆるいという
見事なイベントでした。
4月にガタイ村で誘ってもらったイベントもそうでしたが、
モリカワさんのバランス感覚、センスものすごい。何かが変っていう一点でこんな濃いものを提示するんだから。
とにかく楽しかったです。
モリカワさん、そしてまさにこういう感じで一緒に志をともにする美華飯店長、共演者の皆様ありがとうございました。

さてそしていよいよ一週間切ってしまいました。
6/1(金)小岩BushBash「あっやっちゃった3」
勝手に出演者紹介最後。
もう1回ぐらい告知するかもだけど。

Live
SLAUGHTERTABLE
地べたを這いずり回り、雄叫びと真理が交錯する。
右向け右の村社会で生み出されるアップルノイズ、ユニクロノイズを蹴散らす。
結局はなんも変わっちゃいない、本物がそこに常に在るだけだ。圧倒、そして余裕。
https://www.youtube.com/watch?v=iK6ilJ9Yzfs

DJ
Dry matter
津田沼Mediterraneo Casaのパーティー「I have a hangover」や、
小岩BUSHBASHの狂熱のライブイベント「Delayer」を仕切る
とにかくヤバい夜を数々放ち、自身も同時にひたすらドープな男a.k.a flackss。
深く重く響き渡り、いつしか体はとかされていくしかない。溶けて混ざれ、頭を浮かせろ。
https://www.youtube.com/watch?v=UVuUeTPE0hw
※ライブflackssの時の映像

ebatee&knak28
すっかりアドノスでもおなじみ。審査員をお願いして、的確なジャッジメントをしていただいている二人。
本来は三茶番外地や各々DJ、ライブ、アーティストの招聘などとにかく洞察力と瞬発力をもとに各地を強烈な驀進力でコネクトしている二人。
DJスタイルも縦横無尽そのもの。フロアの空気を感じつつ、快感を昇華させる、かといって決して安易な音を鳴らさない
(ちょくちょくあまり知られていない辺境の音楽が聞こえてくるのだ)。
マジで納得するしかない。二人の流す音に乗せられ、すっかりレコードジャンキーにされ、後日あなたのコレクションは増えることだろう。

そして私キッチュ一人楽団、あっやっちゃったステッカーもってお待ちしております!

全体改めて
キッチュ一人楽団presents「あっやっちゃった3!!」
※フリーステッカーあり
前売/当日 1500yen/2000yen+(1D)
開場18時30分
LIVE
キッチュ一人楽団
SLAUGHTERTABLE
KING GOBLIN
NeO PICNIC(野本直輝+PIKAMACHI)
WorldWideSize

DJ
ebatee&knak28
Dry matter
moccho(Baduerykah、ガタイ村、駱駝)
イメージ 1