7/9-7/14(高円寺4th自主イベント出演者紹介第2弾)

ブログちょいと早めに更新しておきます。
なぜなら急遽自主イベントと同じ会場高円寺Fourth(4th)Floorでのライブが7/16(月・祝日)に決まったから。
ぎりぎりですが、よろしければ
(ライブ詳細はこちら→http://space.geocities.jp/kittuscegaku//

ということで16日も楽しみにしつつ、7/27の自主イベント出演者紹介第2弾、というか出演者紹介という意味では、今回で紹介出し切りでいっちゃいます。

勝手に出演者紹介(リンク先問題あったらリンク削除するかもです)

★bum
HUHのkyousuke teradaソロプロジェクト。HUHが激情だとしたら、bumは冷静。そしてbumではギターではなくエレクトロニクスを手段とする(必然なんだろう)。鬼も笑えば、天使も怒る。感情と音のクロスオーバー、音って何だろうというただ一つの真実のみを皆が思い浮かべることだろう。たどり着きたい。
https://www.youtube.com/watch?v=Cxs77FHWNCQ&t=572s
※画面左のはず

★コイデリョー(Sleeping Beauty)
バンドSleepingBeautyではまさにThe東京アンダーグラウンド然とした狂騒を奏でているが、それはあくまで一側面。節目節目の別形態の演奏でいろいろな顔を目撃しているが、どれもが毎回異なる顔で、素晴らしくも不思議な気分にさいなまされる。
実はわたくし主催者自身純粋なソロで誘うのも、見るのも初。
どんな目くるめく世界が待っているんだろう。少年のように待つばかり。
https://www.youtube.com/watch?v=xOhYyMSWkl0
※ギター

キッチュ一人楽団
まあ自分ですね。最近「鼻歌」スタイルが加速してしまいまして、多分何やっているだろうって悩ませる機会が増えておりますね。でもいいですよ、鼻歌は。その日思いついた鼻歌でめちゃくちゃ楽しいんだから。お客様的に楽しいかわからないのですが、「楽しそうにやっているな~」ってにやにやしながら見てもらえればいいんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=GNlXbwdp1qU&t=1074s

7/27(金) 高円寺Fourth(4th)Floor
キッチュ一人楽団Presents
「揺らせ!!」
OPEN 18:30
START 19:00
Entrance:2,000yen(1 Drink込み)
★出演者
キッチュ一人楽団
小川直人
bum
コイデリョー(Sleeping Beauty)
yasu(HUSH)
フォト

(タイムテーブル)
18:30 OPEN
19:10~19:40 yasu
19:40~19:50 転換
19:50~20:20 コイデリョー
20:20~20:30 転換
20:30~21:00 bum
21:00~21:10 転換
21:10~21:40 小川直人
21:40~21:50 転換
21:50~22:20 キッチュ一人楽団

タイムテーブル早くも公開しましたので、
ぜひぜひご都合つけてお越しいただければ幸いです。
では引き続き~。