7/2-7/8(高円寺4th 7/27自主イベント出演者紹介その1)

ということで、7月入って1週間経過しましたが、Fourth(4th)FLOORに初めて出たのは5月なので、2か月ほどでイベントをやることになったというこのスピード感に我ながら驚いております(笑)。まあ縁はどこでつながるかわからないものなので、この機会にがっつり濃い企画できたらなと思います。
ということで、さっそく第一弾勝手に出演者紹介
(リンク問題あったら削除になるかもですが)

★yasu(hush)
ボイスパフォーマーというと、パッと思いつくのが、ヒューマンビートボクサーとか、ホーミーとか(完成型としては美しいが)。そんな定型とは一線を画し、想像の斜め上を行くとはまさにこういうこと。yasuそのものとしか形容しがたい、完全オリジナルなパフォーマンス。各地で中毒者は続出しており、また一緒にインフルエンスしたいという輩も続出している。実際百人組手よろしく様々なミュージシャンとのコラボも実現している。今回は人間yasuそのもの、ソロ出演。感染せよ!
https://www.youtube.com/watch?v=OErsD7a7Owc
※動画は自身のバンドhush

★小川直人
人間100年時代に突入した昨今、昭和も終わり、平成もそろそろ終わるこの間際、来年は「直人」の年号が制定されてもおかしくない。
それぐらい人間的ダイナミズムとスぺクタルを食らわせるすさまじしい男。
ライブではモジュラーを操っているのは確かだが、モジュラーを使っているってことをすっかり忘れさせてくれる。たぶんモジュラーであってモジュラーじゃない何かを使っているんじゃないかと思っちゃう。多分人生ってやつなんだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=BTdBP9_mHFQ


7/27(金) 高円寺Fourth(4th)Floor
キッチュ一人楽団Presents
「揺らせ!!」
OPEN 18:30
START 19:00
Entrance:2,000yen(1 Drink込み)
★出演者
キッチュ一人楽団
小川直人
bum
コイデリョー(Sleeping Beauty)
yasu(HUSH)
フォト

(タイムテーブル)
18:30 OPEN
19:10~19:40 yasu
19:40~19:50 転換
19:50~20:20 コイデリョー
20:20~20:30 転換
20:30~21:00 bum
21:00~21:10 転換
21:10~21:40 小川直人
21:40~21:50 転換
21:50~22:20 キッチュ一人楽団

タイムテーブル早くも公開しましたので、
ぜひぜひご都合つけてお越しいただければ幸いです。
では引き続き~。