10/22-10/29(11/9揺らせ!!出演者紹介③)

木(キッチュ一人楽団)、土(ガタイ村)、日(ALC.ソフトドリンク)
とかかわってくれた皆様ありがとうございました。
打ち上げ含め、実に重厚な毎日でございました。
と終わりそうな感じですが、早くも31(水)西横浜Elpuente(ガタイ村)、11/9(金)小岩BUSHBASH(キッチュ一人楽団、自主企画)と続くわけですが。引き続きごひいきぜひぜひ!
http://space.geocities.jp/kittuscegaku//

ということで11/9(金)小岩BUSHBASH勝手に出演者紹介、第三弾。というより最終告知1個手前なので、残り3組紹介しきっちゃいます。いつものごとく解説、リンクページ問題あったら削除します。

◆Live
suppa micro pamchopp
ポップな要素とアンダーグラウンドな要素をぐつぐつと煮込み、できあがったのがまさにsuppa micro pamchopp 式の極彩色。きらびやかで、ふわふわしている「何か」が目の前に提示され、食べてみたらかなりいけたという感覚。。ただし家で作ってみようと思っちゃいけない。だって彼しかもっていない絶妙な隠し味を手に入れるこなんてできないのだから。
https://www.youtube.com/watch?v=XL0uKQfwVl8&t=168s

◆DJ
ebatee &knak28
前回BUSHBASH自主イベントに続き、再び登場。この二人のDJは踊らすことも、浸らすことも自由自在。いわゆるキラーチューンを流すのではなく、音と音楽そのものの質で、耳を刺激し、旅が勝手に始まる。もう戻れない、首を振って、足でステップするんだ。

◆主催
キッチュ一人楽団
知っている人も知らない人も、本人すらいつも何をやっているかわからなくなっております。
自信喪失ではなく、自己の喪失というんでしょうか?何でしょうか、はい。まあ気持ちよく乗っているんで、ほほえましく見てやってください。

11/9(金)小岩BUSHBASH
「揺らせ!!vol2」
18:30(DJスタート)
19:00(LIVEスタート)
前/当 1500yen/2000yen +1drink order
Live
キッチュ一人楽団
山下哲史
野田真男
suppa micro pamchopp
SOUND8
DJ
ebatee &knak28
SERI
KEN
イメージ 1