10/15-10/21(11/9揺らせ!!出演者紹介②)

今日はさっそく本題。
とりあえずライブがぶわーっと月末まで4本あります。
どれも強烈なので、ぜひビビッと来たら足を運んでくださいませ。
①10/25(木)西横浜Elpuente
【Charmer's Pot Vov.17】
キッチュ一人楽団で出演)
②10/27(土)湘南台ファンタジア※野外イベント
(ガタイ村で出演)
③10/28(日)M3-2018秋 ※※音系・メディアミックス同人即売会
ALC.ソフトドリンクでrecycleunquadium(F-09 )、フリースペースで参加。)
④ 10/31(水)西横浜Elpuente
「DEARLY BELOVED JAPAN TOUR2018」
(ガタイ村で出演)

共演者等は⇒http://space.geocities.jp/kittuscegaku//
楽しめ、笑え、騒げ!


んで11/9(金)自主イベントの揺らせ!!出演者紹介第2弾。今回も感想文的紹介。
※リンク動画、紹介どちらも問題あったら削除します。

◆Live
山下哲史
ターンテーブルを器物としてとらえ、深いノイズをライブハウスの闇に放つ冒険者
ストイックかつ謙虚な姿勢はまさに枯山水のような様式美を感じる。
うわつくことなく、淡々と確かな音を鳴らす。響き渡る音は現世と浮世をさまよう、確かな現象。
(動画 https://youtu.be/OXbaSwm8bVs

野田真男
様々なリズムの様々な旨味を最大限に引っ張り、爆発させ、そして心臓を体の外に引っ張り出す。あらゆる人間の闘争本能、安穏、そして対話。踊るしかなくなるのだ。自己はいらない。狂え!
(動画、ドラム:https://www.youtube.com/watch?v=zhhXsXcYY7g&t=96s

◆DJ
SERI
とにかくナイスつぼ!という楽曲で、場をつないでいく。あ~そうだった!と曲が変わるたび、つい言葉に出てしまう。とにかく心をざくざくえぐりながら高揚していく。白いキャンバスがいつの間にかぐちゃぐちゃだった。そんな感覚気持ちいいっすよね、まさにそれ。

ということで、3組ご紹介。
だんだんと日程が迫ってまいりました。また次回!
イメージ 1