12/3-12/9(1日の感覚)

2018年の残りを刻んでいく感覚。
この感覚は面白いなぁって改めて思います。
今日の1日と明日の1日は同じ1日であることは間違いないのですが、あと少しだからと耐えているととても1日が長く感じてしまう。
今が1日って思い、やることやってると短くなっていく。
考え方1つで1日を長くも短くもできるって感覚。
まあ短くはしたいが、じっくりと味わいた感じもします。
どんと構え、瞬時に楽しむ。そんな感覚、会得したいなぁ。2019年の目標が決まりました。
ということで取り急ぎ12月の予定、
来週は
ゆる~く濃い!矛盾した言葉ですが、そうとしか言えないイベント。リラックスして緊張していきます!

12/14(fri)
bonstar presents「turntable burning」
@渋谷bar ear
Star20:00ごろ?
¥500+1d
bonstar
moccho
謎みっちゃん
キドウラコウイチ
organ…くん
キッチュ一人楽団
and more... ?

あと12月は確定がキッチュ一人楽団1つ、ガタイ村1つ。
もう1本もしかしたらあるかも?
といった感じです。

引き続き年末まで(そして来年も)よろしくっす。