12/10-12/16(カムアゲ! しあがってます)

12/14はbonstarさんの企画でぶっかましてまいりました。
アットホームではあるんですが、バチバチという実に不思議な空間のイベントでございました。
ガタイ村仲間のmocchoさんもストイックな音でめちゃくちゃ攻めていたし、よくタイバンするキドウラさんも普段しないようなアプローチ、そしてorgan君の繊細かつ濃いミックス、真人さんのピース感あふれる謎の弾き語り!また全く噛み合わない(いい意味で)セッションタイム。
何よりイベントマスターだったbonstarさんの壊れながら、バチバチに上がっていくアプローチが最高でした。
たいへんありがとうございました。
渋谷という土地で、あのねじが飛んでいる感じとドープ感はヤバかったですね。
また来月1/11出演決まったのですが、 今度はなんとbonstarさんと2マンやることとなりました。んで転換DJはmocchoさん。
年始さっそくいっちゃいましょう!

12/15はガタイ村練習してまいりました。
はっきりいって訳はわからなかったですが、しっかり仕上がっておりました。
新曲がたくさんできたのか?
前から個人的にもワルノリでしたが、曲としてのワルノリはガタイ村加入後、ガンガン培わせていただいてます。やっぱり人間ワルノリが大事!このバンドに入れたことは成長かどうかはわからないですが笑、転換点になったかなと思います。単純に愉快だなと感じております。

ということでいろいろとやっているので、よろしくっす。
でわでわな。

とりあえずは12月ライブ残り2本。
キッチュ一人楽団とガタイ村1本ずつです。
①12/26(水)津田沼B.B.Q rave kitchen Mediterraneo Casa
DryMatter企画
「I have a hangover#10」
DJ
Dry matter
Shunsuke Ishizu
小川直人
NOBUAKI

LIVE
kazki//okada
現実
キッチュ一人楽団

19:30 Dry matter
20:15 現実 (LIVE)
20:35Shunsuke Ishizu
21:20 岡田和樹(LIVE)
21:40 小川直人
22:25 キッチュ一人楽団(LIVE)
22:45 NOBUAKI

②12/29(土)西横浜Elpuente
開場:16:00
開演:16:30
お代:\2000+D

■出演
ガタイ村
ケミカルロッカーズ
ニューグリフィンズ
Nostarama
Out of Bounds
Voice Me Bass T

DJ
マスダアユム
Cho S.K

■FOOD
カクタスブリトーfrom武蔵新城

■タイムテーブル
Out of Bounds 16:30-17:00
ガタイ村 17:15-17:45
ニューグリフィンズ 18:00-1830
Nostarama 18:45-19:15
ケミカルロッカーズ 19:30-20:00
Voice Me Bass T 20:15-20:45