12/17-12/22(今年もあとわずかですね)

今年も残すところ、10日を切りましたね。
今日は僕は1日かけて大掃除しておりました。
昔のフライヤーを見ては、このイベントの組み合わせ最高、すげえ行きたいって思っては立ち止まり(ライブハウス通っている人あるある!)
10代から20代前半の時書いた歌詞を読んでは、うわー厨二ってやつだ。って思って立ち止まり、
あとは思い出の写真なんかみちゃってはほっこりしちゃったり。
まあ一人の世界で楽しみましたね。意外と充実した1日でした、キレイになったし。
その時一緒に掘り出した本とかは正月の楽しみにします
(んで年明けまだ公開できていないけど、1/21小岩BUSHBASHのフリマ企画に掘り出したもろもろのいくつか持っていきます)

という感じで、まあ過去の酸っぱい企画も持ちながら、ここに立っているぜって感じで、年末の2発の現場を疾走します。年末の良い現場で、なんやかやバカになりつつ、禊気分で清らかに正月迎える準備しましょうよ。

キッチュ一人楽団で出演
12/26(水)津田沼B.B.Q rave kit、chen Mediterraneo Casa
DryMatter企画「I have a hangover#10」
OPEN/START 19:30
チャージなし
DJ
Dry matter
Shunsuke Ishizu
小川直人
NOBUAKI
LIVE
kazki//okada
現実
キッチュ一人楽団
19:30 Dry matter
20:15 現実 (LIVE)
20:35Shunsuke Ishizu
21:20 岡田和樹(LIVE)
21:40 小川直人
22:25 キッチュ一人楽団(LIVE)
22:45 NOBUAKI

★ガタイ村で出演
12/29(土)西横浜Elpuente
「エルプエンテ忘年会」
OPEN/START 16:00/16:30pm
MC:2000+D
ケミカルロッカーズ、ニューグリフィンズ、Nostarama、Out of Bounds、Voice Me Bass T、ガタイ村
DJ
マスダアユム、Cho S.K
Food カクタスブリトー
■タイムテーブルOut of Bounds 16:30-17:00ガタイ村 17:15-17:45ニューグリフィンズ 18:00-1830 Nostarama 18:45-19:15ケミカルロッカーズ 19:30-20:00 Voice Me Bass T 20:15-20:45

なお年内はあと1回更新予定。
年明けぐらいにはいよいよアドノス告知開始できそうです。
※超やばい運営陣(大幅パワーアップ)、超やばいメンツにプレイヤー参加承諾いただいております。

ではよき残りの年を!!