1/1-1/7(始まりました)

2019年始まりましたね。
今年の初ライブも終え、いよいよ活発になってまいりました(新年一発目で誘ってくれた主催のあなるちゃん、皆さんありがとうございました。熟女でライブ初めも大変おつでした)。

今年も張り切ってまいります。
と言っている間に2発直近でライブ迫っております。

・1/11(金)渋谷EAR
bonstar presents「turntable burning」
※2 Man Live
Start20:00ごろ
¥500+1d
bonstar
キッチュ一人楽団
DJ moccho

・ 1/13(日)会津若松アングラ鉄板焼きマギー
第2回「新春かくさない芸大会」
出演アーティストは、新宿のMinami(東京)、羽柴零(秋田)、キッチュ一人楽団(横浜)、菅野創一郎(東京)、グラスマン(山形)、キャバレーニュー銀座、重巣無明、マギーパルチザン and more...

いきなり正念場のbonstarさんとの2マン、そしてマギーさんの新店舗は初めて、会津若松での3度目のライブしてまいります。いずれも気合十分で行かなきゃやられますな。

皆さん今年もぶっちぎっていきますよ。

では本年も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

短めですが、では。