1/8-1/14(怒涛の新年あけ)

あなるちゃん企画からのbonstarさん企画、そして会津若松アングラ鉄板焼きマギーでのマギーさん企画。怒涛も怒涛の新年あけでございました。
すべてタイバン被りなし、色合いの違う濃厚なイベントでございました。

ということで新年感はもう終了ではありますが、2019年も突っ走れててめちゃくちゃ面白い。
ここからは1週間ぐらいお休みですが、来週からまたまたバリバリなので、とりあえずいろいろ考えます。

んで3つほど自主(共催)関係更新情報
◆お知らせ①
1/27(日)揺らせ!!vol3
DJ muraは
DJ mura+凸男でやるとのこと。
DJ? Live? 不明ですが、とりあえずオープニングをmuraさんに託しました卍

◆お知らせ②
2/9(土)アドノス4最後の出場プレイヤーが確定しました。
SBより八百谷さん
”奇想的機巧音”アンソニー八百谷だ。

◆(ブログ限定)お知らせ③
実は揺らせ!!vol4決定してます。
4/5(金)小岩BUSHBASH。
この件は今回だけにしておいて、1/27(日)もう1回発表します。
これを読んでいただいている方だけ、先行で情報を知ることになるので、新鮮な驚き方を期待しますw

あと、会津若松は夜はマギーさんのところでお世話になりましたが、昼はいろいろと回って
なんか歴史は繰り返すじゃないけど、いろいろと考えさせられました。
リベラルでも保守でもないけど、自然にありたいっすよね。
まあTwitterは能天気な感じなので、よかったら覗いてみてください。
https://twitter.com/KittuGakudan
会津若松はいろいろと食ったので、よかったら観光ガイド的に使ってください!
では~。