2/10-2/17(遅くなりましたが、2/9アドノスありがとうございました)

大変遅くなりましたが、2/9アドノス皆様ありがとうございました。

激闘につぐ激闘という感じで、やっぱり最前線でやっている人たちは違うし、引き出しの多さと刺激的な音の連続で主催者ながらしびれてしまいました。
見てくれた方もいろいろなアプローチを楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。
なお優勝は初出場初優勝の内田静男さんでした。本当におめでとうございました!
今回もドラマティックでしたね。

※アドノス動画は少し遅れてアップ予定ですが、
★特設HPより:http:// addnoun s.com/c ustom2. html
⇒結果報告:画面下部にスクロール

★共催tot氏Twitterより:https:/ /twitte r.com/p SFFvYYc 1XHHDoA
⇒写真:Twitterなので、情報更新の可能性あり、少しさかのぼって。

んでアドノスはもちろん今後もより高めていく所存ではあるのですが、それと同時にぜひ各出場者の普段のライブにも遊びに行ってほしいというのがもう一つの僕の想いだったりします。

もちろんYoutubeとかその他各種方法で、何となく音を聞いていくことは簡単です。それは否定しませんし、きっかけとして重要なことももちろん知っております(著作権や肖像権云々はここでは別問題として)。
でも現場のあの空気感や当日のイベントの流れでの高まり方、めちゃくちゃ神がかったライブの瞬間、あるいは良いことばかりじゃなく、前評判より全然グダグダってのも見ちゃうとか。まあそういった日々の事件みたいなものが意外とネットには流れていなかったりするのです。
※アドノスもダイジェスト毎回作りますが、だいぶ伝わっていないなぁと思います。

超豪華!なメンツを見に年1回遊びにいったり、誰かの何かのファンとして騒ぐのも確かに楽しさ格別だとは思いますが、日常のボーダーレスな異空間では面白い遊びがリアルタイムで日々更新されているんですよということを伝えたいんですよね。現場は面白いっすよ。

まあ長々と書きましたが、やっぱり結局は僕は遊び足りないんで、引き続き遊びますって話です。遊び仲間が増えてくれたらうれしいです。
またそれぞれの現場で会いましょう!

では。