2/18-2/24(いつの間にか3月)

いつの間にか飛んで3月。1週間後には3月。
連続の連続がまた連続となって、日々衝動的に連続が続いていくんだな。
その高速の習慣の中で見える景色が「見えた」って何回思えるか。つまりは「見よう」と思い、「見る」ことができる何か。目をつぶってたら見えない、たぶん、きっと

3月はいつの間にか!?エルプエンテスペシャル。エルプエンテで3発放ちます。
謎⇒ガタイ村⇒ガタイ村!!!
※ほかの各地諸々の方も何かあったら交通費程度でやりますんで、よろしくっす。

①3/2(土)西横浜Elpuente
「謎みっちゃん企画」
15:00~22:00 ミステリーツアー的なイベント。
誰が出るかわかりません!

⇒ミステリーツアーミーツブロックパーティーなイベントっすね。多分。
僕も15:00ぐらいに来てとしか言われておりません笑
ガタイ村メンバーにも声はかかっているので、ソロもバンドもどっちもやるのかな?

②3/9(土)西横浜Elpuente
「Out of Bounds エレクトリックハナクソボーイズリリースパーティー
OPEN/START 17:30
fix \2,000(inc 1drink)
OUT OF BOUNDS
KING-GUNS
GO
POCKET
DE-CULTURES
ガタイ村
DJ CHO-S.K(Sweden Area)

⇒来た!Out Of Boundsのレコ発イベント。めでたいっすね。
ガタイ村で盛大にずっこけてやります。

③3/31(日)西横浜Elpuente
※ガタイ村で参加

⇒中山さんという方の企画。詳細は待て。

以上

3月のイベント。張り切っていきましょう!