3/31-4/7(自主イベント終了しました、んで次を見据える)

4/5(金)揺らせ4!! 自主イベント終了しました。
来てくれたお客様、出演者の皆様、小岩BUSHBASHスタッフの皆様、そして気にかけてくれた方々ありがとうございました。
企画中にも言いましたが、今回特にイベントを仕切っている方々にたまたまですが出演いただき、イベントって何だろうと考えさせられました。
出演者の方々がぶちあがるイベント
来てくれた方々の心の奥底に刻み込めるイベント
スタッフの方々に納得いただけるようなイベント
お客様であふれかえるイベント
これなかったことを悔やまれるようなイベント
そして主催者も楽しめるイベント

何気に昨年ぐらいから数か月に1回自分仕切りのイベントが続いておりまして、
いったん自分仕切りのイベントがなくなりました。
改めていろいろと考える良い機会だなと思いますので、ゆっくり考えてみますね。
ただし年内ぐらいにはなんかやりたいけど。
となんだかんだライブはあるので、それはもちろん頑張りますよ。

ということで、
実は次のライブは、今度はガタイ村でまさかのGUN TITとタイバン、僕とmocchoさんは2連戦目とあいなりましたよって話。
GUN TITはお祭り感あふれるハードコアバンドで、NYからきているバンドなんですが、妙に日本っぽいバンドです笑 昔20000Vとかでタイバンしたことある気分になりました。キッチュ一人楽団以上にガタイ村とのタイバンのほうが合う感じです。
MEKARE-KARE&1000S OF CATSの長寿企画。
お誘いありがたい。よろしく。
【A. E. P. #79】
ガタイ村
MEKARE-KARE
1000S OF CATS
GUNTIT (from NY)
CAMISMA
*順不同
■場所:スタジオミュジック 幡ヶ谷店
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1-2-8 林ビルB1F
■日時:4月20日(土)
■時間:OPEN / START 17:30
■Charge:¥1000
イメージ 1